肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

女子更衣室

👤 Published By: 3moon

今日は朝から埼玉の戸田まで往診に行ってきました。
今流行のゲルマニウム温浴を経営している患者様です。
お店は空いてました。
なんで?
ターゲットの主婦層はGWには家を出られないのでしょうか?
それともどこか行楽地に行っているのでしょうか?
今日は治療の後で、生まれて初めて
女子更衣室をのぞかせてもらいました!
僕が自分の治療院で女子更衣室について悩んでいたからなのです。
誰もお客さんがいなかったから見れたんですけどね。
そこの更衣室はしっかりと個室になっているのですが、僕の治療院では広さの関係で個室のスペースは作れないかもしれません。
そこで、カーテンでの仕切りの方法を伺ったところ、
「いいんじゃない?ちゃん仕切れるなら女性はそんなに気にしないよ。」
えっ?!そうなの?
僕としては「やっぱり個室にしないと女性はイヤだろうなぁ?」と思っていたので意外でした。
やっぱり、男性の考えと女性の考えは違いますね!
ターゲットが女性である限り、女性の意見を参考にしないといけないなぁと痛感しました。
みなさんは、銭湯みたいな更衣室と試着室みたいな更衣室と、どちらがいいですか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^