肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

母の日にマッサージをプレゼントしませんか?

👤 Published By: 3moon
母の日にマッサージをプレゼントしませんか?

こんにちは。三日月の裕子です。今日はうちの次男の小学校の入学式です。私は着物で参列する予定です。先月の卒園式も着物を着たのですが、普段なかなか機会が無いので、着物を着る事ができ、嬉しい気持ちも倍増でした。着付けをしてくれた母には、本当に感謝です。

さて、一ヵ月後は、母の日ですね。大切なお母さんに、あなたの大切な気持ちを伝える日。もう、プレゼントはお決まりですか?

「お母さん、大好き。いつもありがとう。」

感謝の気持ちを込めて、体だけでなく心もほぐれる時間を、あなたの大切なお母さんへ贈りませんか?

「一人で行くのはちょっと・・・」そんなお母さんには、「一緒に行かない?」というあなたのひと言が、一番うれしいかもしれません。
鍼灸やマッサージだけでなく、「一緒に受けるという喜び」を一緒に贈るのも素敵です。

三日月鍼灸指圧院ギフトカード。ご希望のコースでお作りします。
心のこもったあたたかいメッセージも添えて。

お母さんの幸せそうな顔、目に浮かびませんか?

‐–gift

二つ折りの台紙に、ギフトカードを差し込んでご用意いたします。台紙には、あなたからの直筆メッセージをお書き頂けるスペースがございます。封筒にお入れしてお渡しいたしますので、別途、便箋などにお手紙をお書き頂いて同封する事もできます。封筒は定形サイズですので、遠方の方へは切手を貼ってそのままお送り頂けます。

●ご案内
・ご予算に応じてご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。
・ギフトカードを贈る方ともらう方のお名前や、コース名などを記入したギフトカードをご用意いたします。
・ギフトカードご購入でご来院される際は、事前にご連絡いただけると、お待たせする事がなくオススメです。
・ギフトカードをご利用の際は、ご予約をお願い致します。
・1枚の券は、複数回に分けてのご利用は出来ません。また、換金はできません。
・ギフトカードに追加して延長することは可能です。ご予約時にご相談ください。

●内容
・ギフトカード(お名前をお書きします)
・台紙(メッセージをお書き頂けます)
・紙製封筒(切手を貼って郵送が可能です)
・OPP製クリアポケット(透明の袋)
20170407_1

20170407_2

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^