肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ニューフェイスキャンペーン1000円引き♪

👤 Published By: 3moon
ニューフェイスキャンペーン1000円引き♪

こんにちは。三日月鍼灸指圧院 院長 坂井博和です。いつも三日月鍼灸指圧院にご来院下さりありがとうございます。

2月から、鍼灸師の斉藤あづみがスタッフとして三日月に仲間入りしました(^^)☆ その斉藤が早く三日月の仕事に慣れるよう、皆様にご協力を頂きたいと思い、今回はニューフェイスキャンペーンをご案内させて頂きました♪

新潟出身の斉藤は、柳瀬と同じ鍼灸学校卒業を卒業しています。鍼灸学校の先生からも

「どこに出しても恥ずかしくない生徒です。」

とお墨付きを頂いています。卒業後は鍼灸院に勤務し、多くの患者様を担当しながら鍼灸やマッサージの施術にあたっていました。

すでに施術経験も豊富ですが、三日月ではまだ緊張感がぬぐいきれていないかもしれません。ご案内もたどたどしい部分があるかと思います。

しかしながら、スレンダーな見た目とは違いマッサージもガッツリ押せます。緊張感からか、決して口数が多くはありませんが、笑顔のキュートな美人の先生です。

今回の趣旨にご賛同いただけましたら、ご予約時に、「ニューフェイスキャンペーンで」とお伝え下さい。担当斉藤にて以下の料金でご案内させて頂きます。

全身マッサージ整体
  ●60分6480円→5480円
  ●90分9720円→8720円
  ●120分12960円→11960円

今回は全身マッサージ整体のみのコースです。期間は、3月8日(日)より3月末までとなります。なお、斉藤の公休は木・金曜ですので、キャンペーンは、月火水土日のみのご案内となります。ご了承下さい。

★院長より一言★
採用試験の技術テストでは、鍼をキッチリ打つ事ができ、マッサージも筋肉やツボをしっかり捉えていて、これまで鍼灸師として一生懸命仕事をしてきたこと、仕事をしながらも常に勉強し続けてきたことが感じられました。

あがり症?なので、最初は緊張してる感じが伝わってしまうかもしれませんが、目の前の患者様の為に、最善の施術を目指す姿勢も同時に感じられるはずです。

ぜひ一度、斉藤の施術を受けてみて下さい!きっとご満足いただけると思います★maishin

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^