肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

6月のイベント

👤 Published By: 3moon

先日のブログに書きましたが、三日月でも「美容鍼」を6月のイベントで行います!
すでにメール会員の方を対象に告知をさせていただいたのですが、かなり反響が多いので、今回ブログでも紹介いたします。
HP・ブログをご覧の方・メール会員限定のイベント情報です。
お顔のしわ・たるみ・目の下のクマ・むくみが気になる方に!
当院にお問い合わせ・ご要望も多く、テレビや雑誌で話題の『美容フェイシャルアキュパンクチャー』コース 
6月23(月)~26日(木)の各日10名限定でご予約を承ります。
『美容フェイシャルアキュパンクチャー』とは…
お顔の気になるしわやたるみなどを、鍼を使って改善していくコースです。
鍼の力で細胞を活性化させ、お肌のサイクルを速め、肌を若々しくよみがえらせます。
※「鍼」を英語では、「アキュパンクチャー」と言います。
●お顔のみ・・・30分3150円(お顔の施術のみを30分で行います)
●トータルビューティ・・・60分6300円(お顔の施術30分+他にお疲れなどケアしたい部分の施術30分)
完全予約制です。混みあいますのでお早めに・・・
ご予約方法はコチラをご覧ください。
ご予約時に必ず「美容フェイシャルコース希望」であることをお伝え願います。
ご予約お待ちしております!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^