肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

リフレクソロジー

👤 Published By: 3moon

b31f2f35.JPG妻にリフレクソロジーをやってもらいました。
私が練習台です。
妻も少しづつキャリアを積んできましたので、もう練習としてはあまり必要ないのかもしれないですけどね。
私がやって欲しいだけです。(^_^;)
上手か下手かは、私はリフレクソロジーをやらないのでわかりませんが、けっこう気持ちいいですよ。
三日月鍼灸指圧院でもリフレクソロジーは取り入れるつもりです。
今日は取り寄せたサンプルのオイルを使っての施術でした。
スクワランとスイートアーモンドオイルのサンプルを使ってみました。
それぞれに良し悪しはありますが、オイルの硬さから言うと、スイートアーモンドを使うことになるかもしれません。
あとはアロマテラピーのエッセンシャルオイルですが、これはまだ選考中です。
和風な治療院の名前なので、和のオイルを使いたいのですが、なかなかなくて・・・。
一般的にはラベンダーとかミント、グレープフルーツ、ティーツリーなどを使うことが多いらしいです。
和のオイルですと、紫蘇とか柚子とか考えてるんですけどね。
さて、どんな感じになりますかね~?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^