肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初めまして。

👤 Published By: 3moon
初めまして。

初めまして。長谷早奈江(はせ さなえ)と申します。この度、暖かいご縁を頂いて三日月鍼灸指圧院で働かせて頂くことになりました。

わたしの鍼灸の出会いは、会社勤めをしていた数十年前です。

右肩の痛みがなかなか治らず困っていたところ、職場の同期に鍼灸を勧められました。鍼灸は初めてだったので、ちょっとためらいつつも治りたい一身で施術を受けたところ、施術を受ける度に良くなりすっかり痛みがとれていました。鍼灸を受けると体調も整うので、肩が治ってからも、定期的に通うほど鍼灸大好きになりました。

結婚してから会社を退職し、お世話になっていた鍼灸院で受付事務のパートを10年以上勤めました。施術後の皆さまを見てきて、お顔色が良くなってニコニコと帰宅していく方、目が見易くなって眼鏡を置き忘れる方、歩きやすくなって杖を置き忘れて帰宅なさる方もいました。

鍼灸は元気になるお手伝いができる素敵なお仕事だと憧れが募り、鍼灸師になりたいと心に決めて今に至ります。

これから皆さまに喜んで頂けるよう、院長先生、裕子さん、先生方のご指導に感謝しつつ励みたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
IMG_E7169★リサイズ

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^