患者様の声★腰痛の妊婦さんから推薦文を頂きました♪

アドマッチョ用NA様

アドマッチョ用NA様

N.A.様 白岡市在住 30代女性 看護師(ご妊娠中)

●三日月に来院するようになったのはいつ頃ですか?
今までも腰痛、肩こりで、マッサージや指圧に通っていましたが、妊娠するとどこのお店も受けることができず、お腹が大きくなり安定期に入った頃に行きました。

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
妊娠による腰痛があり、仕事をできるだけ休みたくなくて、通院しました。おかげで産休に入るまで、一日も休んでいません。

●来院前に分からない事や、不安だった事は何でしたか?
本当に妊婦でも受けられるのか、また、妊婦だからと、弱く行って、効果は得られるのか心配でした。

●それは来院してどう変わりましたか?
腰痛は改善し、仕事を最後まで行えました。

●初めて来院した時の印象は?
おちついた雰囲気で、スタッフも丁寧な対応をしてくださり、安心しました。

●三日月に通うようになって変わった事は?
鍼灸が怖くなくなりました。また、指圧より効果が持続するため、体が楽になりました。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月を選ぶ理由は?
妊娠中、鍼灸は大丈夫とネットで調べましたが、元々先端恐怖症だったため、不安でした。三日月では「痛い」「熱い」と伝えやすく、すぐに対応してくれるので、鍼灸を受けることができるようになりました。

●どんなコースをどのくらいの頻度で受けていますか?
鍼灸マッサージ整体 スタンダードコース

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
妊婦さん。おなかが大きくなると腰痛が出たり悪化しやすいのに、どこでも受けられなくて、困ったので、他にも困っている人はいると思います。

●最期に、三日月にひと言!
おなかの中にいた赤ちゃんももう8ヶ月。大きくて抱っこが大変で腰痛再発…。まだまだお世話になりそうです。

(産後8ヶ月頃に書いて頂きました。お写真は、お2人目をご妊娠中の時です。)

——–

子育てで、肩がこる。いつも疲れてる。イライラする。というは、こちらも一緒にご覧くださいね★
三日月様_PC_スマホバナー

Comments are closed.