肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます㉖

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます㉖

こんにちは。裕子です。ジメジメ蒸し蒸しとしたお天気で、気分もスッキリしませんね。この季節の過度な湿気を東洋医学では「湿邪(しつじゃ)」と言います。湿邪はどんより重たいので、体の下半身に不調をおよぼすそうです。この季節に腰痛、神経痛、むくみが増えるのは湿邪のせいだったのですね。湿邪に負けないよう、除湿を心がけ、適度な運動で体の巡りを良くしましょう☆彡

さて、「患者様の声」です!また今日も嬉しい声が集まっていますのでご紹介します。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートをランダムにお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

—-
皆様から頂いたそのままの文字を掲載させて頂きました。

IMG_0014Rブログ6月25日

●本日はありがとうございました。初めてのマッサージ、はり、灸ということで不安がありましたが、何の痛み等もなく、楽になりました。

●マッサージ気持ち良かったです。2~3日後にもっとラクになってるとうれしいです。

●初めて来たのですが、丁寧に話を聞いて下さるので、とてもリラックスして過ごすことができました。体がどのように変化していくのかが、これから楽しみです。

●痛い部分がありお世話になりましたが、やっぱり日頃のメンテナンスが大切だなと実感しました。(言われた訳ではなく施術を通して思う・・・)しっかり治し、自分の体を大切にメンテナンスしたいです。ありがとうございました。

●股関節が過激に痛くて治療をお願いしたのですが、1回目の時には多少良いかな?位だったのですが2回目に施術して頂いて翌々日からかなり痛みが軽くなり、日増に良くなって本当に楽になりました。もう少し治療を続けて元のように普通に歩けるようになりたいと思います。

●おしぼりからアロマのにおいがして、とても良いなあと感じました。ただ、どの様に使ったらいいのかなあとも思いました。(手拭きだけ用なのかな?)

↑三日月からのお答え

ご説明が不足し大変申し訳ございませんでした。施術後にお茶をお出ししておりますので、「飲食の前には、手拭きを」という意味合いでおしぼりをお出ししております。ただ、ご自由に使っていただいて構いませんので、お顔をお拭き頂きサッパリされるのも良いですし、目や首肩に当てて温めて頂くのも良いと思います。次回ご来院の際は、ぜひお試しくださいね★
—-

みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^