肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声★ 肩こり、なんとなく調子悪い、疲れがたまってご来院の40代女性から推薦文を頂きました

患者様の声★ 肩こり、なんとなく調子悪い、疲れがたまってご来院の40代女性から推薦文を頂きました

N.M.様 白岡市在住 40歳代女性 パート

Q.三日月に来院するようになったのはいつごろですか?
A.2014年秋頃です。

Q.来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
A.引っ越してきて、やっと一段落したら、近所に指圧院がある事を知り、入ったのがきっかけです。

Q.来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
A.以前、別の治療院ではりの施術を受けた際、翌日だるくなってしまったので、また同じようにならないかが不安でした。

Q.それは、来院してどう変わりましたか?
A.その日の体調等を施術前に問診して下さるので、無理なく施術して下さり、翌日に残る事はありません。

Q.初めて来院したときの印象は?
A.施術前の問診がとても細かく「これは普通のマッサージ店とちがうな!」と思いました。そして、院内もおしゃれでびっくりしました。

Q.三日月で治療するようになって、生活で変わったことは?
A.体のツボのお話を教えて下さるので、自分でも押してみたりして意識するようになりました。

Q.他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
A.ただ気持ち良いだけでなく、しっかりと効果があるので。施術して下さる先生が信頼できるので。

Q.どんなコースをどんな頻度で受けていますか?
A.スタンダードコースを月1回。

Q.どんな方に三日月をオススメしたいですか?
A.日常生活にお疲れの方。リラックスしたい方。「なんとなく調子が悪い」という方。

Q.今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
A.施術後に頂くお茶がおいしいので販売してほしい。

Q.最後に、三日月鍼灸指圧院に一言!
A.これからも、どうぞよろしくお願いします!

——–

肩がこる。疲れが取れにくい。なんとなく調子が悪い。というは、こちらも一緒にご覧くださいね★
三日月様_PC_スマホバナー

ぶろぐよう

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^