肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます!㉑

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます!㉑

こんにちは。裕子です。みなさん花粉症は大丈夫ですか?疲れ、睡眠不足、冷えがあると、花粉症の症状が強く出ますので、みなさんあたたかくしてお過ごし下さいね。ポカポカ陽気の日こそ体を冷やさないように気をつけましょう☆彡

さて、「患者様の声」です!また今日も嬉しい声が集まっていますのでご紹介します。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートをランダムにお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

—-
皆様から頂いたそのままの文字を掲載させて頂きました。

IMG_0011R

●初めて受けましたが、本当に気持ち良くておどろきました。また、自分では気づいていなかっただけで色んな場所が痛かったりこっていたりしたのだなと思いました。またぜひ利用させてもらいたいと思いました。ありがとうございました。

●あーきもちよかった。またやりたいです。うまい!

●産後初めて骨盤矯正をしましたが、骨盤の位置が改善されて体全体も軽くなりました。ストレッチ法を教えて頂いたので、家でも少しずつ続けて行こうと思います。首の痛みもだいぶ良くなり驚きました。またよろしくお願いします。

●とても目がスッキリして首も楽になりました。マッサージも良かったです。またお世話になりたいと思います。

●身体全体をもみほぐしてもらい、スッキリしました。ハリキュウも全然痛く無かったです。ありがとうございました。

●初めて整体と鍼灸をやって体が楽な感じになりました。またやりに来たいと思います。
—-

みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^