肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

治療効果が長持ちするセルフ「お灸&円皮鍼」

👤 Published By: 3moon
治療効果が長持ちするセルフ「お灸&円皮鍼」

こんにちは。裕子です。今日は皆さんにちょっと、三日月で売っている物の宣伝をしますね。

私達は「患者さんが毎日、調子良くすごしてくれたら良いな!」って本気で思っています。「本当は、患者さんのお家に行って、毎日でも施術してあげたい!」って思っているんです。でもそれは、現実的には無理ですよね・・・。だから、「ご自分でちょっとでもやってもらえたら、効果がもっと続くのになぁ・・・」って実は思っています。なかなか言えないですけど(^^;) 
       
例えば、三日月で月一回スタンダードコースを受けていても24時間×30日=720時間のうちのたった1時間です。それ以外の時間にご自身でケアしていただく事で、三日月での施術効果は もっともっと長続きするはずです。

お灸60個入り600円+税。三日月で施術中に使っているのと同じものです。熱くない、じんわりあったかいあのお灸。あの気持ち良さがお家でいつでも好きな時に楽しめます。毎日2個ずつやったら30日分。お灸1日20円で効果がもっと続いたら良いと思いませんか?
おきゅう

円皮鍼20シート入り1000円+税。痛くないシールの鍼、おきばりってやつです。お灸と違って、貼ったまま生活できます。1回で2枚貼ったとして、数日間は貼っておけるので、仮に3日ごとに張り替えたら、ちょうど1ヶ月分。円皮鍼3日間100円で効果がもっと続いたら、なんかちょっと良いと思いませんか?
円皮鍼

皆さんが調子良くなって、あんまりご来院されなくなってしまったら、三日月は困ってしまいますね(笑)。でも、三日月はみなさんの「不調の改善」そして「その先にある笑顔の毎日」のためにあります。本当は痛いのにガマンしてご来院されないのはさびしい事ですが、皆さんがご自身でケアをされて、調子良い日が長続きした結果、ご来院されないのは私達にとって嬉しい事です。

その分「鍼灸って良い」と思って下さる方が増えて、「じゃあ、私も受けてみよう!」という新しい患者様が来てくれたら、もっと嬉しいです。効果が長持ちするおうちお灸&円皮鍼。「急に痛くなってしまったけれど、予約がいっぱいだった!!」なんて時のお守りにも。ご家庭に1ついかがですか?受付に置いてあります♪

せるふお灸

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^