肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

1人でスノボ行ってきました!

👤 Published By: 3moon
1人でスノボ行ってきました!

こんにちは。裕子です。

先日、平日にお休みを頂いて、一人でガーラ湯沢へスノーボードに行って来ました。と言うのも、子供たちと雪山に行くときはいつもスキー。このままではスノーボードができなくなってしまう!と焦ったからです。

朝、6時半の電車で白岡を出発して8時にガーラ湯沢到着。近い!速い!よくよく考えてみたら、三日月開業以来スノーボードはやっていなかったので11年ぶり!

恐る恐る滑り始め、気づけば22本滑って、大満足でした。

4月に交通事故に遭ってから、初めての雪山だったので、どうなる事かと思いましたが、なんとか滑れました。

裕子ガーラ

帰りは2時半のガーラ湯沢発で4時に白岡駅に到着。近い!速い!4時半の保育園のお迎えにも間に合うという近さです。

一人ではしゃぐ39歳は、翌日体がギシギシと、油の切れたロボットのようになったのは言うまでもありません。

スノーボードで膝が痛くなったら、三日月鍼灸指圧院に来てくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
三日月様_PC_スマホバナー

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^