肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声★ 仕事、家事、子育て、趣味にフル稼働のママさんから推薦文を頂きました♪

患者様の声★ 仕事、家事、子育て、趣味にフル稼働のママさんから推薦文を頂きました♪

IMGブログ用

 

 M.Y.様 白岡市在住 30歳代 パート       

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
3年前から定期的に腰に激痛が走り、1週間動けず、寝たきりになるという日々を送っていました。本当に困り、接骨院にも2ヶ所通いましたが、治らず、そんな私を心配した祖父のすすめで三日月さんに来ました(*^^*)

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
施術直後は一旦痛みが引ける。。。のですが、、、結局今までみたいに痛みがまた来て、の繰り返しは変わらないだろう、、、もう大好きなバレーボールはやめなくてはいけないのかな⤵、、、と思っていました。

●初めて来院したときの印象は?
・スタッフ対応 → しっかり話を聞いてくれる。
・院内の様子 → キレイ✨落ち着く、清潔
・施術内容 → 中学・高校部活で何度もケガをし、鍼もお灸も何度もやりました、、、が・・・鍼だけは毎回逆に痛くなってしまったり、効果を感じたことがなく、正直、やりたくないな・・・(笑)と思っていました。が...鍼をやってもらったら、次の日、その次の日、どんどん体が楽になっていく!!という効果を感じる事ができました。本当にビックリ!!

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
腰の痛みがとれるのか?心配でしたが、通って5ヶ月。大きな痛みはまだ一度も来ていません(^-^)

●三日月にいつから、どの位の期間、三日月に通っていますか?
平成29年6月~1ヶ月に1回
どうしても診てもらいたい時はどの都度TELで。

●どんなコースをどんなペースで受けていますか?
全身鍼灸コース スタンダード

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?(お仕事や生活にまつわるエピソードを交えてお聞かせ下さい。)
仕事は重い物を持つ、生活は家事、子育て、趣味はバレーボール、、、とフル稼働な毎日ですが、今まではいつ痛みが走るのか、、、とビクビクこなす毎日でしたが、三日月に通うようになった今、どれも全力でできるようになりました。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
体調、体質、をその都度しっかり相談に乗ってくれて、納得する説明をしてくれて、やってくれるので、+効果もちゃんとあるので、今の私には三日月さんが欠かせません(笑)

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
幅広い知識で対応して下さるので、老若男女問わずたくさんの方に来ていただきたいです。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
今は、特にないので、あったら言いますネ >v<

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
月1回、唯一の癒しをかりがとうございます。
今後も家族、親戚一同よろしくお願い致します・v・

——–

家事や育児に頑張るママさんは、こちらも一緒にご覧くださいね★
三日月様_PC_スマホバナー

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^