肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます⑱

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます⑱

こんにちは。裕子です。みなさん、元気にお過ごしですか?という私も先週からちょっと喉を痛めたりしています。みなさん、あたたかくして過ごして下さいね。

さて、「患者様の声」です!また今日も嬉しい声が集まっていますのでご紹介します。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートをお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

—-
皆様から頂いたそのままの文字を掲載させて頂きました。

IMG_0010L

●この1年、なかなか自分の為に時間を使うことが出来ず、(育児の為)体のダルさも見て見ぬふりをしてきました。そんな中で鏡をまじまじ見た時のがガッカリ感は忘れもしません。心のメンテナンスも含め、初めてお伺いしましたが体だけでなく心まで軽くして頂けました。本当にありがとうございました。

●初めて鍼を打ちましたが、安心して受ける事ができました。説明もわかりやすく良かったです。

●こちらへ伺うと心にも寄り添っていただける気持ちになりついついお話してしまいます。最後に頂くハーブティーもホッとできます…

●痛みがあるところをたんねんに見て下さりありがとうございます。腰周りなど体が軽くなりました。

●HPからも予約が取れると良いなと思います。(当日だけでなく2~3週間先まで)

↑三日月からのお答え

ご意見ありがとうございます。オンライン予約システムは無いのですが、ホームページからメールフォームが立ち上がりますのでぜひご利用ください。また、ご予約状況は当日だけでなく、向こう1週間はなるべく掲載するようにしております。掲載期間より先のご予約も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております☆

●本当に助かりました。明日だ仕事でどうなる事かと思っていたので…痛みが大分やわらぎ、とても来院して良かったです。

●産後すぐでも施術して頂けて、大変体が楽になりました。子供連れでも大丈夫との事なので、また次回よろしくお願いします。

—-

みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^