肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます⑰

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます⑰

こんにちは。裕子です。みなさん、元気にお過ごしですか?最高の秋晴れですが、強風がすごすぎますね。こういう日は、皮膚からエネルギーが奪われやすいと東洋医学では考えられているそうです。みなさん、あたたかくして過ごして下さいね。

さて、「患者様の声」です!また今日も嬉しい声が集まっていますのでご紹介します。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートをお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

—-
皆様から頂いたそのままの文字を掲載させて頂きました。

IMG_0009R

●仕事、家庭、育児の合間にタイミングが合えば、、、という程度しか来られず、いつも「またこんなにひどくなるまで放置してしまった、、、」という思いで来るのですが、施術してもらうひとときは、私にとって最高のリラックスタイムになっているので、これからも宜しくお願いします。本音を言えば、もっと予約が取りやすいとありがたいのですが、こればっかりはどうしようもないので(私も直前に思い立つので。。。)できれば、スタッフが増えるといいなぁと思います。

↑三日月からのお答え

ご意見ありがとうございます。予約が取りにくいというご不便をおかけして申し訳ございません。患者様に、より快適にご利用いただけるよう、いろいろな方法を検討しておりますが、待ち時間が発生してしまったり、料金を引き上げざるを得ないなど、他のご不便が発生してしまいそうです。その為、今のような予約制を採用しておりますが、今後もより良い方法を検討してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

●紹介で来院しました。ていねいに対応していただき感謝しています。またよろしくお願い致します。

●レシピが残っているのでしょうか。好みの力かげん等、丁度良くイタ気持ち良いです。BGMが変わりましたか?以前と少し違う感じでした。とにかく時間が取れず直前予約しかできません。今回は施術受けられて最高の誕生日プレゼントでした。ありがとうございました。

↑三日月からのお答え

他の患者様から頂いたアンケートにより、新しいBGMも追加いたしました。気にいっていただけていたら嬉しいです。オススメの癒し音楽がありましたらぜひ教えて下さい☆

●マッサージもちょうど良い強さでとても良かったです。自宅でできるストレッチ法も教えて頂き、助かりました。ありがとうございました。

●とても落ち着いて受ける事ができる環境だった。リラックスできて気持ち的にもスッキリすることができた。

●非常に気持ち良かったです。力加減もちょうど良かったです。

—-

みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^