肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

一緒にヨガやりませんか?裕子です。

👤 Published By: 3moon
一緒にヨガやりませんか?裕子です。

こんにちは。食欲の秋がとまらない裕子です。

毎日毎日、仕事に家事に育児にと忙しくて忙しくて、運動する時間が無い!のに、おやつを食べる時間があるのが不思議です。

そんな私ですが、末の子を出産してから産後3か月の頃から始めた運動があります。ヨガです。それまで、ヨガ教室に通いたくても、子供を連れて参加してもOKの教室はなかなか無くて諦めていたのですが、この会は子連れOK!しかも1回1時間で月に2回だけだから、忙しくてもなんとか参加できるかも…と思って始めたのでした。

実際にやってみると、それはそれは気持ち良くて気持ち良くて、「がんばって続ける」なんてとんでもなくて、「気持ち良いから、次回が楽しみでしょうがない」という感じでした。すっかりはまって、仕事復帰した今も、その時間だけ抜けさせてもらって、いまも参加させてもらっています。

なかなか上手にポーズが取れない私に先生は、

「人と比べても意味がないからね(^^)」

うーん。なるほどー。分かっているつもりでも、ついつい比べてしまうもの。ヨガを通して気付かされる事の一つ一つが、子育てや仕事にも生かされているような気もします。

そんなこんなで、ヨガを始めてから、頑張りすぎる事が減って、なんだか気楽になりました。もちろん体の調子も良いし、楽しいです。でも、子供たちへのイライラと美味しいものを食べたい衝動はなかなか抑えられません(´▽`)

興味ある方、ぜひ一緒にヨガやりませんか?

よが

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^