肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

裕子、交通事故に遭う。

裕子、交通事故に遭う。
こんにちは。裕子です。
数ヶ月前の話ですが、実は交通事故に遭ってしまいました。車を一人で運転していて交差点の青信号を直進中、左から来た車が衝突。よそ見をしていて、赤信号を青信号と勘違いして直進してしまったのだそうです。

直後は気が動転して何もできない私でしたが、相手の方が迅速に対応して下さり
とても助かりました。相手の方が自分の非を認め、誠心誠意謝って下さったのも
幸いでした。
これまで三日月鍼灸指圧院でも、交通事故による自賠責保険でご来院される患者様が多くいらっしゃいますが、まさが自分がその治療を受ける事になるとは・・・。いろいろ勉強になりました。
よく、「事故直後は痛くなくても、後になって痛みが出る。」と言うのも実感しました。私は、三日月での鍼灸マッサージ治療と、整形外科での物理療法(温熱、電気、牽引など)を併用して治療を受けました。
「すごく良くなったかと思ったら、また症状が復活」
「良くなったり悪くなったりを繰り返しながらだんだん良くなっていく」
「お天気が悪い時や、いつも決まった時刻に症状が出る」
というような、交通事故独特の症状の出かたや治り方も実感しました。とにかく後遺症が残らないよう、しっかり治療を受けました。
もし、これを読んでいる方の中で、
「事故に遭ってしまったんだけど、どうしたら良いの?」
「事故の治療を整形外科で受けているけど、なかなか良くならない。」
という方は、些細な事でも大丈夫なので、なんでも相談して下さい!
詳しくはこちら→
ってなんか宣伝みたいになっちゃいましたけど、そうじゃなくて、事故に遭った人の気持ち、本当に本当にわかります!という話でした。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^