肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます!⑥

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます!⑥

こんにちは。裕子です。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートをお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

20170306_114900
—-
そして、皆様から頂いたものを切り取って、スキャンさせて頂いたものがこちらです。
多くのお声をありがとうございます。

IMG_0003R新聞3.4.5号ブログ5月10日

●初めての鍼灸でしたが、痛みも感じず良かったです。ありがとうございました。

●雰囲気がよく、リラックスしやすいのでとても気に入っています。

●約10年通わせて頂いておりますが、患者の為に親身になって治療してくれるところが良い。店内がオシャレ☆

●静かなリラックスできる時間がいつも良いです。毎回たぶんわかっているとは思うのですが、症状を聞いていただき、その時に合った症状をメインに主にしてもらって楽になります。

●家に帰った後、体が軽くスッキリとしています。

●とても居心地が良いです。

●他店と違って、こっている所に鍼を本数気にせずに打ってくれるところが良い。

●いつもその日の状態をよく聞いて施術してくださりありがとうございます。良くなって帰れます。お灸をやると来ていた服に臭いがつく事があるので保管できる所があると嬉しいです。
 ↑
 ↑三日月からのお答え
鍼灸施術では、肌着類も脱いで施術着に着替えて頂くため、施術室内で患者様のすぐ近くに置かせて頂いております。ファブリーズを施術室に設置しましたので、お灸のにおいが気になる方はご自由にお使いください。どうしてもという場合にはスタッフまでご相談くださいね。ありがとうございました。

●加湿器があるといいと思います!!
 ↑
 ↑三日月からのお答え
設置の制限などがありましたが、検討を重ねた結果、紙製の加湿器を設置いたしました。ご意見ありがとうございました!
—-
みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^