肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます。④

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます。④

こんにちは。裕子です。

7日のブログで、患者様から頂いたお声をご紹介しましたが、今日はその続きです。ご来院された方に、アンケートをお願いしています。
20170306_114900
—-
皆様にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートにご協力をお願いいたします。「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。
—-
そして、皆様から頂いたものを切り取って、スキャンさせて頂いたものがこちらです。
多くのお声をありがとうございます。
IMG_0002Rブログ4月19日

●いつも当日の電話予約でも対応して下さり、助かっています。私も人の話を聴く仕事をしていますが、いつも施術前に丁寧にヒアリングをして頂き、その姿勢も安心して任せられると思います。

●他院に行っても肩のこり首こりがなかなか良くならなかったのに、一度やってもらったら方がスゥーっと楽になりました。こんなことは初めてだったのでびっくりしました。先生方もとても良くして頂きありがとうございます。数ヶ月に一度くらいは来たいと思います。その時はよろしくお願いします。

●いつも皆さんとても感じがよく、いいと思います。スタンプがたまった時にサービス券がもらえるといいなぁ~と思います。

↑三日月からのお答え
スタンプカードのステージごとにいろいろなプレゼントをご用意しています。サービス券もありますので楽しみにしていてくださいね。ありがとうございました。

●初めてで不安な事だらけでしたが、やさしく丁寧にしていただけて、たいへんありがたいです。またよろしくおねがいいたします。

●ていねいなマッサージで体が軽くなります。体調に合わせて針やお灸をしていただくのでありがたいです。

●スタッフによってアプローチ(治し方?)がちがう。でも私はそれがいいと思ってかよっています。色々なはり、灸のやり方がわかり、いろいろな治し方のはなしも聞けるので。

●体の状態が今どうなっているか(どうして痛みがでてるか)、わかりやすく説明してくれること。ホームケアの仕方を教えてくれること。電話でも受付でも対応が親切な事。

—-

頂いたお声はまだまだたくさんありますので、随時公開していこうと思います。皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。みなさまありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^