肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます。③

👤 Published By: 3moon
たくさんの声をありがとうございます。③

こんにちは。裕子です。

三日月では、ご来院された方に、アンケートをお願いしています。
20170306_114900
—-
皆様にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートにご協力をお願いいたします。「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。
—-
そして、皆様から頂いたものを切り取って、スキャンさせて頂いたものがこちらです。
多くのお声をありがとうございます。

IMG_0002L新聞3.4.5月号ブログ4月7日

●初体験の鍼も気持ち良くできました。

●疲れているので静かな中での診療治療は心身ともにやすらぎます。

●いつも清潔にされていて良いと思う。
 暑がりなので夏はもう少し涼しいと助かります。
 ↑
 ↑三日月からのお答え
院内にいらっしゃるお一人お一人に空調を合わせるのが難しく、大変申し訳なく思います。エアコンの効き方が施術室によって異なりますのでご希望がありましたらぜひお伝え下さい。ご意見ありがとうございました。

●雰囲気がリラックスできて良い。施術が丁寧で良い。

●初めてで内容が分からなかったですが、マッサージもしてもらいスッキリしました。鍼が痛くなくビックリしました。明日以降の変化が楽しみです。

●いつもリラックスして楽になります。

●いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。鍼多め、マッサージ多めとかの希望を聞いてもらえると嬉しいです。いい香りのおしぼりとお茶が終わった後に出してもらえてほっとします。

↑三日月からのお答え
ご希望をお尋ねできず申し訳ありませんでした。その方にとってベストな配分・組み合わせで施術していますが、患者様のお好みはなるべく取り入れたい考えです。お気兼ねなくリクエストして頂けたら嬉しいです!ご意見ありがとうございました。

●いつもリラックスできます。親切で丁寧に対応してもらえて感謝してます。休診日はHPにも出して下さい。当日の空きがある時はHPで確認できるとうれしい。

↑三日月からのお答え
当日のご予約の空き状況と休診日について、ホームページとフェイスブックで確認できるようにしました!ぜひご利用下さい!ご意見ありがとうございました!
—-
頂いたお声はまだまだたくさんありますので、随時公開していこうと思います。皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。みなさまありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^