肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様から「鍼お灸初体験」のコメントを頂きました☆

こんにちは。三日月の坂井です。
寒い日が続いていますね。みなさんかぜなど引いていませんか??

さて、2016年12月16日にクチコミサイト「エキテン」に

鍼 お灸 初体験

のコメントを頂きましたのでご紹介します。

2016年12月16日の口コミに対してのお返事です。
——————————–
三日月より
ゲスト様
口コミありがとうございます♪
耐えきれずですね。(^_^;)
鍼やお灸は痛そう、熱そうというイメージがありますもんね。
はじめての方が怖がるのも無理はありません。
私たちは無理に鍼灸を行う事はしませんし、まず受けて頂くのはマッサージ整体でも良いと思っています。でも、症状によっては、鍼灸をお勧めする事もありますけどね。
その際も実物をご覧になって頂き、これくらい細いならと思っていただいてから行っております。
ゲスト様も鍼灸もマッサージも怖くて、予約を取り消そうかと思ったとおっしゃっていましたもんね。はじめての事はみんな怖いものです。
今回の鍼灸の経験で、少しでも恐怖感がぬぐえたようでうれしいです。
また年明けにお待ちしておりますね♪
お大事にして下さい。(^_^)
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^