猫カフェ

_20161007_1929301

こんにちは、斉藤です。以前にフクロウカフェに行ってブログにのせたのですが、今回は猫カフェに行って来ました!

カフェ内は猫じゃらしやキャットタワーがあったり、置物や雑誌なども猫関連。猫じゃらしを使って猫と遊んだり、雑誌を読みながら近づいてきた猫に触ったりなど、楽しみかたも様々。私は写真を撮るために、猫をひたすら追いかけていました。笑

ただ、やはり慣れていないと猫もなかなか警戒してしまうみたいでした。なので猫じゃらしで誘い出しての繰り返し。時間が経ってくると、猫によっては近づいてきてくれるみたいです。

もしかしたら頻繁に行っていると覚えてくれるのかもしれません。(^^)とても癒される空間でした。

以上斉藤でした。_20161007_1929301

コメントを残す