今年のハマリモノ 其の弐

こんにちは。先日白岡市民&三日月2周年を無事に迎えたまやです。これからも皆様のお役に立てるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ところで、以前ブログに書いのたのですが、2016年は遂にスターウォーズにハマってしまいました。それと同時に、私のドラゴンクエスト熱が再発した年でもあります。

ファミコン世代なので、もちろんドラゴンクエストにも夢中だった子供の頃。今年はドラゴンクエスト誕生30周年ということで、いろんなイベントがあり、実は、春に「脱出ゲーム」、夏には「ライブスペクタクルツアー」も行ってきました。

そしていよいよ、テレビでは4年ぶりに「勇者ヨシヒコ」第3シーズンが放送されて、毎週金曜日の夜をワクワクして過ごす日が続いています。

ちなみに、11月に発売されるという手のひらサイズのファミコン…ちょっと惹かれていますが、ゲームはほとんどクリアできたことがない、ゲーム苦手な私です(笑)

コメントを残す