斉藤、すみだ水族館へ

2016-09-08-22-16-48

こんにちは、斉藤です。

先月に東武線に揺られて、すみだ水族館に行って来ました。金魚の展示をやっているのと、ペンギンの展示スペースでプロジェクションマッピングの目的です。

水族館に着いたらチケット買うまでに行列。なんとまさかの50分待ちでした。やっとチケットを買って、やっと入館できました。

金魚の展示ではスペースは広くはなかったのですが、様々な種類が展示されていてじっくりと時間を過ごせました!

プロジェクションマッピングは水槽の底が光に照らされるのですが、ペンギンがそれに反応して追いかけたりするので、とても見ごたえがありました。

アシカのお散歩があり、水槽の外から出てアシカが歩いていたのにはびっくり。間近ではなかなか見れないので、人だかりが出来てました。

色々な企画もあり、とても楽しめました。(^^)写真は金魚の展示で撮ったものです。以上斉藤でした!

2016-09-08-22-16-48

コメントを残す