夏はカレー

2016-08-04-16-38-23

こんにちは、斉藤です。

梅雨明けが出てから、特に暑くなってきました。先日そんな暑い中、カレー屋さんに行って来ました。行ったのは久喜のインドカレー屋さんです。

ネットで調べてから行ったのでお店がどんな感じかわからず、外観が入りづらいところだったらどうしようと心配していたのですが、ランチメニューやってますとの看板もありとても美味しそうな感じでした。

早速お店に入って、迷わずランチメニューで頼みました!大きなナンと2種のカレー、サラダにドリンクで、これで800円くらいでした。ボリュームもあって、とても美味しかったです。(^^)

カレー屋さんを巡るのもいいな、と思い始めてしまうほどでした。以上斉藤でした!
2016-08-04-16-38-23

コメントを残す