肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

撮影会

撮影会

こんにちは。

三日月代表坂井です。

暑い日が続きますね。そんな中、患者様を爽やかな笑顔で迎えられるよう、写真撮影を行ないました。

ホームページや紙のご案内などに載っている写真、今までは私が撮っていたのですが、ついにプロに頼む事になったのです。

当日は浦和からカメラマンさんが二人来てくれて、朝の11時から17時までの撮影。カメラマンさんも大変ですよね。

おかげでステキな写真が撮れました!(納品はお盆明けなのでまだ全部は見ていないのですが、数枚は撮影時にチェックして、さすがプロ!って感じでしたね)

考量を調節したり、レフ版を出したり、撮影されているスタッフも「女優気分~。(^_^)」とご満悦です。

画像は「受付での施術後の説明」を撮っているところ。

奥で鵜飼先生が赤ちゃんを抱っこしていますが、うちの子です。(^_^)

赤ちゃんマッサージ受けれますよ!っていうのを撮る為に、うちの子も参加しました。

モデルですね!

ということで、お盆明けから随時ホームページの画像が切り替わっていく予定です。

楽しみにしていてくださいね♪

ちなみに今回お願いしたのはオカダフォトスタジオさんです。

スタジオでの七五三だけでなく、出張もしてくれるので助かりました!

ステキな写真をありがとうございました!納品、楽しみにしています!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^