念願のモノを手に入れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。

以前、スターウォーズにはまってしまったということをブログに書いた私。その頃からずっと気になっていたモノを、先日、やーーーっと手に入れました。

ディズニーランド内で購入できる、R2-D2のポップコーンバスケットです☆手に入れた後も大興奮で、スターウォーズの世界が楽しめるという「スターツアーズ」というアトラクションに3回も乗ってしまいました(笑)

今まで何回か乗っていると思いますが、映画を観た後に乗ると楽しさが何倍も違いました!!!これでまだまだスターウォーズ熱は続きそうです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す