ニュースタッフ鵜飼先生の歓迎会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。三日月代表の坂井です。

先日、6月に仲間に加わった鵜飼先生の歓迎会を行ないました!

今回は我が家で流しそうめんパーティ!

しか~し!朝から続く雨。開催は18時30分からですが、これは流しそうめんは無理かも・・・。

そう思い、流しそうめん以外のメニューを考えて、ピザやお刺身を用意。居酒屋ですね。

みんな集まり、歓迎会スタート!

夕方から雨も止み、なんとか流しそうめんも出来そうな感じ。でももう20時ですよ。真っ暗。

ということで、真っ暗の中、流しそうめんスタート!

齊藤先生と鵜飼先生はこれが始めての流しそうめんだったらしく、取るのに四苦八苦。

その後は部屋に戻って飲み会の続き。

18日が誕生日の藤井先生にケーキとバケツプリンのプレゼントもあり、大盛り上がりでした~!


うちの子供達も、スタッフと遊んでもらえて嬉しそう。

次女の明かりはまだ5ヶ月。途中泣いていましたが、鵜飼先生に抱っこされてスヤスヤ。
016a4bf6c715ffa0f02b814b67113560ce1be693d9

みんなお疲れ様でした!

次回は忘年会かな?

チームコミュニケーションを重んじる三日月らしく、楽しい歓迎会となりました。

鵜飼先生、これからもよろしくね!

コメントを残す