2016-07-08-17-39-23

こんにちは、斉藤です。最近は暑い日も続いて、夏らしくなってきましたね!夏物の服も安くなっていて買ったりしました。そして最近靴が傷んできたのが数足あって、そろそろ買い換えをと思っていました。

私は足が25センチで大きいので、普通のお店だとなかなかサイズがなく、あってもデザインが少なかったりと毎度悩まされていました。ここ最近ではネットで大きめサイズの靴が結構あることに気付き、今回もネットで購入しました。今回のショップは店舗もあるところですが、送ってもらえたほうが楽なので迷わずネットで買いました。

写真で見るとそこまでではないですが、実際見るとそこそこ大きいです。笑

せっかく買ったので、新しい靴を履いて夏を楽しみたいと思います!
以上斉藤でした!2016-07-08-17-39-23

コメントを残す