肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者さまに鍼灸治療の口コミを頂きました!

👤 Published By: 3moon
患者さまに鍼灸治療の口コミを頂きました!

こんにちは。三日月代表の坂井です。
過ごしやすいお天気が続いていますね。梅雨前ですがみなさん体調はいかがですか?

さて、先日、2016年2月24日にクチコミサイト「エキテン」にコメントを頂きましたのでご紹介します。
アップするのが遅くなっちゃいました。ゴメンなさい!(>_<)

2016年2月24日の口コミに対してのお返事です。
——————————–
三日月より
アラフォーおやじ様

先日はお久しぶりのご来院、ありがとうございました。
お久しぶりの三日月はいかがでしたか?
お体の疲れは緩和されたでしょうか?

当院では8年前からデータ管理をしておりますので、ご来院時のコースやお時間、施術内容など、お久しぶりにご来院いただいても、以前の状態を確認した上で施術する事が可能です。

とは言え、3ヶ月以上期間が開いてしまいますと、施術者だけでなく、患者様もご自身の体の変化を忘れてしまいますので、記憶が残っているうちにご来院頂き、前回の施術後、どう変化したかをお伝えいただければ、アラフォーおやじ様に、より合った良い施術が可能となります。

春が近づき、お身体も良い状態になってくる頃ですが、季節の変わり目、温度変化も大きく体調を崩す方も多いです。
どうぞご自身のお体、ご自愛くださいね。

またのご来院をお待ちしております♪

いつもご来院いただいていても、口コミを書いていただけるとやっぱり嬉しいですね♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^