抹茶アイス

2016-05-04-00-49-36

こんにちは、斉藤です。

ゴールデンウィーク初日がお休みだったので、久しぶりに浅草に行って来ました。観光客でいっぱいの浅草ですが、目的は世界一濃い抹茶アイスを食べるためです。笑

抹茶の濃さが1~7番まであり、1が市販の抹茶アイスレベル、7にいくほどどんどん濃くなっていくとのこと。ぜひ食べてみたいと思いお店へ。

アイスだから並んでてもすぐだろうと思っていたら、30~40分待ちと言われびっくり。でもせっかくなので待って、やっと念願のアイスに辿り着きました。抹茶の世界一濃い7番と5番のアイスにしました。7番はとても濃厚で苦味があり、5番は程よく甘さもあって、どちらも美味しく頂きました。

今度は平日に行きたいなと思います。笑

以上斉藤でした。
2016-05-04-00-49-36

コメントを残す