Tシャツロゴの謎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。

先月某日、都内某所。斉藤先生とランチをしてきました。ピザ、パスタ、ポテト、カレーの食べ放題。私は、パイナップルがのった大好きなハワイアンピザが食べられて満足でした。

その後は、ショッピングもしてきました。私はバッグと靴が欲しかったのに、Tシャツを買ってしまいました(笑)別のお店に移動して、いろいろ見ていたところ、衝撃的なTシャツを発見しました!

Tシャツのロゴが、なぜか「1978」

…私の生まれ年です(爆笑)あまりにも衝撃的すぎて、思わず写真を撮ってしまいました(購入しなくてすみません)。この数字に何の意味があるのか、未だに全く分かりません。

そんな休日の午後、斉藤先生と楽しく過ごしてきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す