ライブに行ってきました!

2016-03-12-09-48-23

こんにちは。斉藤です。

先月のお休みの時にライブに行ってきました。久々のライブでわくわくしながら、豊洲まで電車とバスを乗り継いで向かいました。

今回は米津玄師さんという方のライブ。知ってる方がいるか分からないですが、結構CMで使われているんです。笑

ライブが始まってからは盛り上がってとっても楽しかったです。

物販ではグッズを買って、Tシャツもついつい買ってしまいました。グッズもアーティストの人がデザインしているのですが、とてもオシャレ。普段でも着れちゃう感じなので、何かの時にこっそり着ようと思います!笑

以上斉藤でした。
2016-03-12-09-48-23

コメントを残す