実験結果

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。

この冬、密かに実験をしていたことがあります。それは、早寝早起き☆

『お風呂からあがったらすぐ寝る!そして、1時間早く起きる!!』という実験をしてみました。

昨年の冬のブログで「湯たんぽ良いですよー」と書いたとおり、以前はお風呂からあがった後は湯たんぽを入れておいた布団の中でモコモコ靴下も履いて、パソコンをしてから寝るのが日課だった私ですが、お風呂からあがったらすぐ寝ることを実践してみると…

この冬は違いました!モコモコ靴下は履いていましたが、まさかの湯たんぽ要らず!!!手足もすぐポカポカして快眠でした☆

また、1時間早く起きることで、朝パソコンをしていたので、部屋の電気をつけることもなく節電☆

ということで、実験は成功といえそうです。

もうすぐ冬も終わろうとしていますが、早寝早起きは継続していきたいと思います。

皆様もぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す