ケーキバイキングに行ってきました!

2016-02-09-21-08-33

こんにちは、斉藤です。

この前、お休みの日に吉倉先生と一緒に不二家のケーキバイキングに行って来ました。

普通ケーキバイキングだと小さめのサイズのケーキが多いですが、不二家は普通のカットケーキのサイズで、ショーケースから選ぶんです。

ショーケースの前で選んで、店員さんに取ってもらえます。いっぱい食べれる、と思っていましたがケーキ5つが限界でした…。

その後は、さすがにご飯は食べれなかったです。食べ過ぎにはやはり注意しなくてはいけないですね!

ただとても美味しかったので、ケーキ好きの方は行かれてみては?
2016-02-09-21-08-33

コメントを残す