続・スターウォーズ観てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。先月の藤井先生に続き、私も「スターウォーズ観てきました!」ネタです(^^)
新作公開目前だった昨年末、テレビでも旧6作品のうちの2作品が放送されていたのをきっかけに気になっていたスターウォーズ。
実は、1999年当時公開されていたエピソード1を映画館で観たのですが、その前に公開されていた3作品は見たことがなかったので内容も覚えていないし、それ以降も興味なく過ごしてきました。
そんな私が、ふと思い立って年明けから旧作すべて観始めたら、スタッフから笑われちゃうくらいはまっちゃいました(笑)
今回の新作はいつまで公開なのか分からなかったので、早く映画館に行かなくちゃと思いつつ、でも旧作をしっかり復習しておきたい!ということで、若干寝不足な日々が続きながらも6作品それぞれ2~3回ずつ観てから映画館に行きました。
そもそも映画館に行き慣れていない私。ちょっと奮発!と思って、流行のMX4Dにも挑戦してきました。
座席は意外と揺れるし、お尻や背中をボコボコ叩かれたりしましたが(笑)、印象的だったのは、砂埃の香りでした。
映画館が本当に遊園地のアトラクションのようでビックリしました!!!
新作を観終わっても、やっぱりエピソード6が一番好きだなーと思った私ですが、続編がとっても待ち遠しいです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す