肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様に口コミをいただきました!

患者様に口コミをいただきました!

こんにちは。三日月代表の坂井です。
先日は雪も降り、暖冬と言えども、冬っぽくなってきましたね。みなさん、体調はいかがですか?
うちの子供達も、ここ数日、咳をしたりしているので、風邪を引かないか心配です。みなさんも冷えやお疲れを感じたら早め早めにケアして下さいね。
毎年2月は体の不調を訴える方が多くなります。寒い2月を乗り切る為にも、1月のうちの体ケアがおススメです!

さて、先日、2016年1月24日にクチコミサイト「エキテン」にコメントを頂きましたのでご紹介します。

2016年1月24日の口コミに対してのお返事です。
——————————–
三日月より
ゲスト様
ご来院ありがとうございます。
初めていらっしゃった時からスタッフの対応もよく、雰囲気も◎だとは、嬉しいお言葉ありがとうございます!
駅からは徒歩4分~5分ですが、やはりお車でいらっしゃる方が多いですね。

また、施術前、施術直後、施術翌日のお身体の状態を重要視しておりますので、どうしても問診が長くなってしまいます。
ですが、患者様のお身体の状態をキチンと把握する為には必要だと感じております。
お体の疲れも取れたという事。私達も嬉しいです。
これからもゲスト様のお体のメンテナンスをしていけたら嬉しいです。
今後とも三日月をどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来院をお待ちしておりますね♪

いつもご来院いただいていても、口コミを書いていただけるとやっぱり嬉しいですね♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^