肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

小さなお子様の夜泣き・疳の虫に『小児はりコース』出来ました☆

小さなお子様の夜泣き・疳の虫に『小児はりコース』出来ました☆

こんにちは!三日月の裕子です。今日は、新しいコースのご紹介です。小さなお子様を育てていらっしゃる、子育てママさん!

・泣いてばかりでいくら抱いても機嫌が悪い…
・小さな物音や刺激でもすぐ目を覚ましてしまう…
・抱けば眠るけど布団に置くとすぐ泣いて何もできない…

とお困りではありませんか?

そんな時は、乳幼児のための刺さない針を試してみましょう!!

やさしく撫でるようなタッチで皮膚の表面をさすることでお子様はリラックス。健やかな発育を促し、健康で元気な体をつくるための治療を行います。ご自宅でママが行なえる小児はりの方法もお教えしますね。また、頑張っているママのお疲れも一緒にケアしましょう。お気軽にご相談下さい。

●約60分6000円(+税) 
お子様への施術とご自宅でのやり方のご説明が約10~15分間、お母様への施術が45~50分間です。
10分ごとの延長 +1000円(+税)も可能です。

関東ではあまりなじみのない「小児はり」ですが、関西ではけっこうメジャーなんですよ。使うものも、スプーンやタオルなど、身近な物ばかり。ベビーマッサージのような感じで、日常生活に気軽に取り入れられるスキンシップです。

大変な思いをして頑張っているママさん。ぜひ一度、当院の「小児はり」コースで、育児の大変さから解放されてみませんか?

詳しくはこちら→ 産後ママの専用コース

育児疲れイラスト

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^