斉藤、ふくろうカフェに行く

2015-10-31-02-06-56

こんにちは、斉藤です。

この前、以前から気になっていたふくろうカフェに行ってみました。ふくろうカフェだと予約制のところが多いのですが、今回は予約なしのところに。カフェの中にはふくろうが20匹近くいました!

頭を撫でるのは可能なので、1匹ずつ頭を触らせてもらいました。大きいふくろうは毛並みが硬かったです…笑

店員さんが声をかけてくれて、腕に乗せれたり、餌やりもできたりとかなり満喫しました。みんな餌にがっついてきてあまりの勢いにビックリ。海外から来た人も観光と兼ねて来ているようで、かなり賑やかな雰囲気でした。

今度は猫カフェとかにも行ってみたいです!(^^)みなさんのおすすめの◯◯カフェがあったら教えて下さい!

以上斉藤でした!

2015-10-31-02-06-56

コメントを残す