肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

足の痺れ-エキテンにご感想を頂きました★

足の痺れ-エキテンにご感想を頂きました★

院長です。こんにちは。11月に入り、キーンと冷たい空気も感じられるようになってきました。みなさん、体調はいかがですか?うちの子供達も、咳をしたり、鼻水を流したり、ちょっと風邪っぽいようです。冷えやお疲れを感じたら早め早めにケアして下いね。毎年12月になると、体の不調を訴える方が多くなります。忙しい12月を乗り切る為にも、11月のうちの体ケアがおススメです!

さて、先日、クチコミサイト「エキテン」にコメントを頂きましたのでご紹介します。

——–

『よかった』 ゲスト様 ★★★★

——–三日月からのお返事——–

原因がはっきりしないまま足の痺れが10年間も続いていらっしゃったとの事で、さぞかし、お困りだったと思います。「すごく痛い」「動かない」というわけでなくても、「痺れる」「違和感がある」「原因がわからない」というのは、気持ちもとしてもかなりおつらいのではないでしょうか。

今回のご来院でその痺れが緩和されたとお聞きし、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。一度の施術で10の痺れが0になる事は難しいかもしれませんが、常にそれを目指しながら定期的に施術を行なって行く事で、限りなく近づけていけることは可能だと信じております。

腰も楽になられたとの事で、今後も、「痺れだけ」「腰の痛みだけ」ということではなく、心身ともにバランスを取りながら、トータルで良くなって行く技術を磨いて参りたいと思います。

この先、秋冬は症状が悪化しやすくなりますので、身体のサインに耳を傾けて頂いて、ちょっと症状が出てきたかなと感じ始めたら、早めの身体メンテナンスにいらしてくださいね。お待ちしております。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^