斉藤の最近読んでるマンガ

DSC_0545 (1)

こんにちは!斉藤です!

今日は最近読んでる漫画をご紹介します。元々漫画が好きなので色々読んでいるのですが、以前テレビで紹介されて気になっていた「キングダム」にハマってしまいました。

紀元前の中国が舞台の歴史漫画で、中国が秦の始皇帝に統一されるまでのその戦の中で少年が将軍を目指して戦っていくというストーリーです。

歴史は結構好きなので読んでいてかなり面白いですし、1冊読むと次も読みたくなってしまうストーリーなので、歴史に興味ない人でも面白く読めると思います。

気になる方は読んでみてくださいね!以上斉藤でした!
DSC_0545 (1)

コメントを残す