肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

6月の月間アクセスランキング第一位になりました!

6月の月間アクセスランキング第一位になりました!

こんにちは。三日月の裕子です。

7月になりましたが、梅雨真っ只中ですね。毎日降り続く雨、みなさん、洗濯物は大丈夫ですか?我が家はこの一週間、家族が順番に体調を崩していました(その模様は、後日、院長がブログにアップしてくれると思います)が、昨日からやっと通常の生活に戻った感じです。

さて、そんな今日この頃ですが、クチコミサイト「エキテン」から、月間アクセスランキング第一位のお知らせが届きました!(タイミング的にエキテンの記事が続いちゃってごめんなさい!)より多くの皆様に三日月のページを見ていただけて嬉しいです。書いてある口コミは実際にご来院してくださった患者様からの生の声なので、ぜひお読み頂いて、不安な気持ちが少しでも軽くなってご来院していただけたらなと思います。

「三日月に行ったことあるけど、口コミはまだ書いた事が無いよ。」という方は、ぜひ書いていただけると嬉しいです!良い事も悪い事も、ざっくばらんに、気軽な気持ちで書いていただければと思います。私たちスタッフも、本当に励みになりますし、これからご来院される方の何よりの参考になると思いますので☆

http://www.ekiten.jp/shop_2905778/review/

これからも、三日月鍼灸指圧院をみなさまどうぞよろしくお願いいたします!
1436149802239

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^