肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

腰痛・肩こりの妊婦さん-白岡市在住 30代女性 看護師

腰痛・肩こりの妊婦さん-白岡市在住 30代女性 看護師

今までも腰痛、肩こりで、マッサージや指圧に通っていましたが、妊娠するとどこのお店も受けられませんでした。三日月は妊娠中も施術ができるとの事で、おなかが大きくなり安定期に入った頃に初めて行きました。

その頃、私は妊娠による腰痛があり、仕事をできるだけ休みたくなくて、三日月に通院しました。本当に妊婦でも受けられるのか、また、妊婦だからと、弱く行って、効果は得られるのか心配でした。

初めて行った三日月は、おちついた雰囲気で、スタッフも丁寧な対応をしてくださり、安心しました。鍼灸施術を受けてみると、腰痛は改善し、仕事を最後まで行えました。おかげで産休に入るまで、一日も休んでいません。

インターネットで調べたら「妊娠中の鍼灸は大丈夫」と書いてありましたが、元々先端恐怖症だったため、不安でした。三日月では「痛い」「熱い」と伝えやすく、すぐに対応してくれるので、鍼灸を受けることができるようになりました。それからは、鍼灸マッサージ60分コースを定期的に受けていますが、指圧だけより効果が持続するため、体が楽になりました。

妊婦さん。おなかが大きくなると腰痛が出たり悪化しやすいのに、どこでも受けられなくて、困ったので、他にも困っている人はいると思います。そんな妊婦さんに三日月をオススメしたいです。

おなかの中にいた赤ちゃんももう8ヶ月。大きくて抱っこが大変で腰痛再発…。まだまだお世話になりそうです。これからもよろしくお願いします。

白岡市在住 30代女性 看護師
2015-06-19-12-06-46_deco

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^