お世話になりました塚田です☆

2015年賀状スタッフ写真修正後

こんにちは。かをるです。GWはとっても良いお天気でしたね。まさに行楽日和でした。

今年の5月は私にとって特別な月となりました。長年お世話になった三日月を5月いっぱいで退職し、今後は自宅の治療院に専念致します!!まだまだ不安はありますが頑張っていきたいと思います(^O^)

と言う訳で今回が三日月最後のブログです。文章を考えたり、写真を撮るのが得意でない私にとって、ブログは正直頭の痛いお仕事ではありましたが、今となっては良い経験になりました。

出勤日数が少なかったので長年いる感じではないかもしれませんが実は6年間お世話になってるんですよ。

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。鍼灸師として成長させて頂いた患者様にはとても感謝しております。特に私の出勤に合わせてご来院してくださった患者様はとても有り難く思いました。直接ご挨拶出来てない方がいるのがとても残念です。

鍼灸師としてまだまだですが、やり甲斐は日に日に増しています。これからも患者様のお役にたてるよう頑張ります。

塚田の出勤は、5月12日(火)と19日(火)のあと二回になります。まだご予約に余裕がありますので、もし「塚田に会いたい!」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご来院下さい。お待ちしております。2015年賀状スタッフ写真修正後

コメントを残す