**卒業とわたし**

2015年賀状スタッフ写真修正後

こんにちは!柳瀬悠子です。三日月鍼灸指圧院を退職し、新潟に帰る日がやってきました。

三日月には、6年間お世話になりました。小学生の頃からなりたかった職業に就けたので、とても嬉しく、毎日が楽しかったです。力不足で、思うような結果が出ない時、悩んだこともありました。ですが、患者さんの笑顔を見たいために頑張り、その笑顔が見れた時は心から嬉しく、もっと頑張らなくちゃ!と思えました。患者さんとの会話が楽しくて、逆に癒され、たくさんの元気をいただきました。ありがとうございました。

世間知らずで、残念な所が多い私ですが、スタッフみんなが優しくしてくれました。悩んだ時は相談にのってくれたり、落ち込んだ時は笑わせてくれました。そのおかげで、いっぱい笑って過ごせました。院長・裕子さん・裕恵さん・かをるさん・みさと氏・藤井さん・関口さん・まやさん・あづみちゃんと一緒に働けて、幸せでした。

これからは、歳を重ねてきた両親に親孝行をしながら、新潟で鍼灸を広めていこうと思います。三日月とのお別れはとても寂しいですが、新潟でまた1から頑張ります!

皆さんが痛い思い、ツラい思いをしないことを、心から願っています。1人しかいない自分を大事にしてあげて下さいね。

患者さんやスタッフのおかげで過ごした宝物の6年間を、本当にありがとうございました。

柳瀬悠子
IMG_1860_R2015年賀状スタッフ写真修正後

コメントを残す