肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

エキテンにコメントを頂きました★★★★★

エキテンにコメントを頂きました★★★★★

裕子です。こんにちは。夏のような暑さですね!!みなさん、お体ついていってますか?お疲れを感じたら早め早めにケアして下さいね。

さて、先日、クチコミサイトエキテンにコメントを頂きましたのでご紹介します。

——–
楽になります~♪ ★★★★★5 ゲスト様より

妊娠9ヶ月、浮腫みと胸焼けがひどく鍼灸お願いしました!
その日のうちは特に効果なし。
…しかし!!
次の日から足の浮腫みが驚くように減りました!
夜にはパンパンで痛かったのがなくなりました。
ほんとうに驚きました!
また来月うかがおうと思います♪

お店でお灸を購入して安産ツボにやってます!
それを母も使ってるのですが、母も肩が楽になったー!といってます!!

ただ妊婦なので仕方ないのですが、もっとガツガツ触られたかったです(笑)

—–
三日月院長からのお返事

ゲストさん、妊娠中のご来院ありがとうございます。 浮腫みが驚くほど減ったとの事。嬉しいお言葉ありがとうございます♪ また、ご自宅でもご自身でケアをされている模様、嬉しく拝見いたしました。 私達施術者としても、やはり患者様ご自身でもお体に興味を持ち、ケアをしていただきたいのです。 お母様もお灸の効果が出ているのも嬉しいです。 これからもご自身での安産灸を続けて頂き、お二人目のお子さんも安産でいてくださいね♪ これから更にお腹も大きくなり、マイナートラブルも出てくるかもしれませんが、限界のつらさになる前にメンテナンスしていきましょう。 ゲストさんが安心して出産できるよう、お体ケアは三日月にお任せください♪ 追伸:妊婦様はお腹の赤ちゃんの安全を考えると、あまり強い刺激を与える事は出来ないのです。 まずは安全第一。どうぞご了承下さい。m(_ _)m

—–

みなさんは、レストランや美容室など、初めて行くお店を探す時に、誰かが投稿した「クチコミ」を参考にされることってあると思います。三日月は、この「クチコミ」をとても大切にしています。その理由は二つ。

①実際に三日月にご来院された方の率直なご意見を私たち三日月がうかがう事で、問題点を発見し改善したり、良い点は自信を持って伸ばしたり、より良い三日月作りに参考にさせて頂けるから。

②身体の不調で悩んでいらっしゃるのに、三日月に行こうかどうしようか悩んでいらっしゃる患者様が、実際に三日月をご利用された方のご意見を参考にされる事で、不安だった点が解消されたり、安心して三日月にご来院されることが出来るから。

です。

ですので、この記事をご覧になっている方で「三日月に行ったことあるよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ率直なご意見を「クチコミ」として届けてください。三日月に行こうかどうしようか悩んでいる方が安心してご来院できるように。私たちがより良い三日月を作れるように。

三日月の口コミを書いていただける方は、こちら kj-2905778@ekiten.jp
に空メールをお送りいただけますと、エキテンへの会員登録無しでコメントをお書きいただけるページのURLが届きます。しかも、アマゾンのギフト券1000円が抽選で当たるそうです☆お一人でも多くの方のコメントを心よりお待ちしております。

1430202371323

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^