肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

白岡市在住 50代女性 薬剤師

白岡市在住 50代女性 薬剤師

娘から三日月さんのギフト券をプレゼントされて、初めてこちらでマッサージを受けたのが2009年の事でした。日ごろから肩こりがひどく、気づくと反対の手で肩を押している状態でしたが、特につらさはなかったので、その後は放置していました。でもある時、腕まで痛くなってきたため、三日月さんを思い出し通院することにしました。

鍼灸もだいぶ昔に受けたことがあり、その効果は実感していましたので、来院前に特に不安なことはありませんでしたが、スタッフの方々は穏やかな対応やBGM、センスの良い落ち着いたインテリアにとても心が安らぎました。

それからは、月1回、美容鍼灸を含む鍼灸マッサージ整体コース90分を受けています。三日月さんに通って定期的なメンテナンスをすることにより、首こり、肩こりがひどくならない状態を維持できています。

三日月さんは、安価なマッサージ店には無い確かな施術技術があります。それが、他ではなく三日月さんを選ぶ一番のポイントですが、全体の雰囲気が良い事、家から近く予約制である事も通い続けられる理由だと思います。

以前の私のように、肩こりがひどくてもなんとなく放置していて、限界までつらくなってから治療を受けるという方が多いと思いますが、特に辛くて状態が悪いという事態を避けるためにも、“なんとなく調子悪い”程度からの定期的通院を多くの方にオススメしたいです。

もう少し車が駐車しやすければ…と思うことがありますが、今の三日月さんでとても満足しています。今では、私の生活サイクルの中にしっかり位置づいていますのでこれからもよろしくお願いします。

白岡市在住 50歳代女性 薬剤師   MINOLTA DIGITAL CAMERA

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^