桜と鯉のぼり

DSC_0028

こんにちは。かをるです。

今月は初夏を思わせるほど暖かい日があるかと思えば、次の週には真冬のように冷え込んだりと気温の変化が激しいですね。雪が降ったのはびっくりでした。暖かい日が続いた時はダウンやストーブを片付けようかと思いましたが、片付けなくて良かったです。体調崩して風邪を引いているかたも多いようですね。お気をつけください。

この前暖かい日にウォーキングがてら桜を見に行ってきました。見に行ったと言っても、わざわざお出掛けした訳ではなく、いつものお散歩コースなんですけどね。去年は手ぶらだったため写真を取れなかった事を思いだし、今月はちゃんとスマホ片手にお出掛けしました。

土日はきっと込み合ってあると思い散歩にでかるのは避けて、平日にしたのですが、さすがに桜は人気ですね、平日でもかなり込み合っていてサクサク歩くにはちょっと不向きでしたが桜は満開でしたよ。今年も鯉のぼりが元気です。
DSC_0028DSC_0032

コメントを残す