愛用の品

2015-04-07-00-14-59

こんにちは、斉藤です!白岡に引っ越してから1ヶ月半ほど経ち、少しずつですが白岡に慣れつつあります。

休みの日はお家にいることが多い私ですが、音楽を聴くことが多いです。いつも愛用しているウォークマンやヘッドフォンはお休みの日のお供です。

ヘッドフォンは電気屋さんを何店舗も回って、色々なメーカーを試聴し、どれがいいかとお財布とも相談して買ったシロモノ。音が良くて安めで、デザインもシンプルでとこだわりました!

そんなヘッドフォンで最近はスピッツやMr.Childrenをリピートしています。何かオススメの曲がありましたら、是非教えて下さい!こだわりヘッドフォンで堪能したいと思います!笑
2015-04-07-00-14-59

コメントを残す