そうだ!お花見に行こう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。

白岡に引っ越してきて半年が経ちました。4月に入り暖かくなってきたので、そろそろ家の周りを冒険しようと、先日はお花見も兼ねて蓮田まで行ってきました。

三日月や白岡駅、近所のスーパーまで徒歩圏内のアパートに住んでいるので、自転車は持っていません。ということで、なんと、蓮田まで歩いてみました!!!

でも、そもそも地元横浜は坂道が多いので、自転車に乗ることはなくまた、バスも本数が少ないため歩くのは慣れっこです。

地図を見ると、自宅から蓮田駅まで約1時間。電車 だったらたった5分ですが、景色を見ながらゆっくりお散歩。歩くには最適な気候なので、ちょっと寄り道しつつ、楽しみながら歩けちゃいました♪

そしてついに蓮田に到着!元荒川の満開の桜を見て感動☆しっかり写真も撮って大満足でした。

こんな調子で、少しずつ行動範囲を広げて行きたいと思っていますので、皆様オススメな場所がありましたらぜひ教えてくださいね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す